こんにちは、シェルフィッシュサウンド代表の末松です。

鮮やかだった木々の緑が重厚さを増してきたこの頃。
秋の深まりと共に、そろそろ冬の足音が聞こえてきそうですね。
草木は紅葉の準備をしているようです。

今年の夏は制作、打ち合わせ、ミーティングと
私のスケジュール帳には、連日予定が入っていました。
そうこうしているうちに夏が終わってしまい。。。

少し遅い夏休みになりましたが、箱根へホカンスへ出かけることにしました。

何度か箱根に訪れていますが、
以前から泊まってみたいと思っていた『金乃竹 塔ノ沢』
とても人気があって、予約が取れなかったのですが
今回タイミングよく予約が取れて、急遽一泊二日で出かけることにしました。

大人のための隠れ宿をコンセプトに、作られているそうです。
忙しない日常から離れ、ゆったりとした時間の中で過ごせる格別な処。

客室には露天風呂がついており、お部屋でチェックインをしたら
お茶とお菓子のおもてなしがありました。
お部屋から一歩も出ずに贅沢な時間を楽しむことができます。

旅館は竹林に囲まれており、檜の露天風呂から竹を眺めて

喧騒を離れて、静かで贅沢な時間が流れていきます。

お料理は京風懐石料理。
お出汁の風味と優しい味付け。
地元の野菜や鮮魚を使った
和食の魅力を存分に味わえるお料理でした。

お吸い物椀の蓋には金の蒔絵が描かれていした。
花火の絵は旅館に3つしかないそうです。(いいことがあるかも!)

旅館のスタッフのホスピタリティ溢れる、対応のおかげで
とても、リフレッシュした時間を過ごさせて頂きました。

最高のサービスを知ることは、最高のパフォーマンスを生み出す。

私はそのように考えています。

今回のような質の高いサービスを体験をすることで
シェルフィッシュサウンドで制作した作品を、
お客様に最高の品質を提供するにはどのようにスタジオを運営して行くべきか?

と考えるきっかけを与えてくれました。

スタッフ、声優・ナレーターさんに
気持ち良くお仕事をしていただくために、
オペレーション、環境作り、に努めていかねば、
と改めて思いました。

制作に関わってくださる皆様のために、
少しでも良いパフォーマンスができるように、私も努力していきたいと思います。

末松 享子

二日目に、御殿場に寄り道をして帰宅しました。
富士山は、もう雪化粧をしていました。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です