こんにちは、末松です。

今回はシェルフィッシュサウンド<Shellfishsound>の名前の由来の話をしようと思います。

なぜ、シェルフィッシュサウンドという名前なのか?
とこから、シェルフィッシュサウンドは来たのか?

ちょっと気になりませんか?

小学4年生の夏。

幼なじみのT子ちゃんが沖縄のお土産だと言って
可愛い箱を私にくれました。

その中箱の中には
ピンクのハマグリのような形の二枚貝、
ツヤツヤ、ピカピカした貝たち。

どの貝もまるで宝石のように輝いていたのをよく覚えています。

T子ちゃんが、箱の中の白くてお城のような造形の巻貝を手にして耳に当てて
『耳に貝を当てると、海の波の音が聞こえるんだよ』
と、教えてくれました。

私はそれ以来、貝から聞こえる波の音の虜になってしまいました。

その時の感動をお客様に届けられたら。
そんな想い込めてスタジオ名をシェルフィッシュサウンド =貝の音と名付けました。

今後もオーディエンスの心を動かせる音作りを目指して、制作していきたいと思っています。

末松


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です